人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミシガンに到着。

無事にミシガンに着きました~

10日は17時半のフライトでシカゴ乗換えでミシガンにようやく到着しました。
長かったー

久しぶりの成田空港、第二ターミナル。以前と違って免税店もきれいになって
た。KIDS ROOMもできていて時間をつぶすのによかったです。
JACOBとおなじ年の子供たちが沢山いて一生懸命遊んでたよ。

↓空港について早速、ジュースを一気飲み。
ミシガンに到着。_e0123680_23114172.jpg

↓KIDS ROOMにて。とってもきれいだったし オムツ換えの部屋、授乳室も完備
ミシガンに到着。_e0123680_23134469.jpg


17時半のフライトだったのですがJACOBは21時半には就寝。
4時間あまりはしまじろうのDVDを見せたり、お菓子を上げたり、お絵かきしたり
でなんとかしのぎました。夜のフライトは子供が寝てくれるからいいですね。
特にしまじろうのDVDは効果大!!画面に食いついておとなしく座ってました。
帰りは朝のフライトなのでどうなるかちょっと心配。。。

ミシガンに到着。_e0123680_23143879.jpg

ミシガンに到着。_e0123680_2315558.jpg


ミシガンまでは成田からシカゴで乗り換え。税関を通って、荷物も受け取り、
再度入国審査ととっても面倒でした>< またセキュリティーチェックもするので
だいぶ時間もかかったよ。やっぱり直行便でいくのがいいですね。

JACOBをつれてのフライト、大丈夫か心配したけど機内で「う○ち」もすることなく
よく寝てくれたのでよかったです。
しかし、ミシガンはまだまだ寒い~!!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-04-10 23:08 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧