CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒いし、眠い。。。2日目

ミシガン2日目。
時差ぼけのため到着翌日は3人そろって夜中2時に目が覚めてしまった。。。
しばらく眠れなくてTVを見たり、ごろごろしたり。
ミシガンと日本は11時間時差があるのでほとんど昼夜が反対。
慣れるまでしばらく日中は眠くなりそうです。

天気はいいのですがやっぱり空気が冷たく寒いです。
日本で「今日は暑いねー」なんて言ってたのが懐かしい(笑)

2日目は早速、モールをぶらぶら。家から20分ほどのところにある大きな
ショッピングセンターに行きました。

↓LAKE SIDE MALL
e0123680_5412482.jpg

↓私の好きな「BATH&BODYWORKS」ハンドソープやボディーローションなどを
扱ってるお店です。とってもいい香りなので我が家でも愛用してます。
ハワイではこのお店がないので来たのは前回のミシガン以来。
ディスプレーがとってもきれいで全部ほしくなっちゃう。
e0123680_5421437.jpg

↓日本にもオープンしたH&Mもあったよ。
e0123680_5431342.jpg

↓ランチはMONGOLIAN BBQで。クリスの好きなレストランです。
野菜、肉、魚介類などを好きなだけとって自分の好きなシーズニングで味付け。
それを目の前で店員さんが大きな鉄板と棒で焼いてくれます。
トルティーヤとライスがついてくるので好みで巻いて食べたりします。
醤油味が多いのでアメリカ料理に飽きたらお勧めです。
e0123680_5435838.jpg

↓JACOBもパパの真似して自分でお肉をトルテキーヤに巻いてました。器用でしょ?
e0123680_544337.jpg

↓おうちの前でパチリ
e0123680_5463086.jpg

↓ひいおばあちゃんのごみ捨てのお手伝い。
e0123680_547899.jpg

↓クリスの妹アミリア(14歳)としばらく外で遊んでたよ。
e0123680_548638.jpg


JACOBは最初はみんなに会って恥ずかしがってましたが、すぐに慣れ早速おばあちゃんと
お散歩にも行ってきました。この日は時差ぼけのため、夜6時くらいに3人とも眠くなって
しまい夕食後、ちょっと寝たつもりが10時すぎまで寝てしまった。。。ここで寝ると
時差ぼけが直らないとわかっていても、眠気には勝てなかった 007.gif

早く時差ぼけが治りますように、早くミシガンが暖かくなりますように(笑)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-04-11 05:35 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧