CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買い物三昧 ミシガン3日目、4日目

ミシガン3日目。
月曜日はクリスの弟と一緒にTROYにあるLOEHMANN'Sという比較的お値段
高めの洋服、小物がアウトレット価格で売ってるお店とSUMMERSET MALL
へ行ってきました。ここのモールもちょっと高級チックです。
JACOBは実家でお留守番。

LOEHMANN'Sでは知らないブランドばっかり。でもどれも高くてびっくり!
洋服に詳しい人ならきっと安い!って思うのかな。
私も一枚パーカーを買ったんだけどORIGINAL PRICEが$115だって・・・
本当かしら?

e0123680_12132323.jpg

↑SUMMERSET MALLでは私の好きなキッチン用品のWilliam-Sonomaや
家具のPOTTERY BURNを見てきました。ほしいものがいっぱいあったけど
家具は持って帰れないから見るだけ。

e0123680_1228435.jpg

JACOBは泣きもせずお利口にしてたとか。ママ&パパがいないほうがお利口みたい。
私たちがいると甘えちゃうのかな?

ミシガン4日目

e0123680_1229188.jpg

この日は真冬の寒さ、気温は日中も2度くらい。吐く息も白く凍えそうでした。
火曜日もJACOBを両親に預けて実家から1時間半ほどのところにあるBURCH RUN OUTLET
へ行ってきました。平日&雨&激寒のせいかお客さんは少な目。おかげでゆっくりショッピング
することができたよ。日本じゃ食料品以外、あまり買い物してなかったので今回の旅行では
沢山、自分のものを買ってしまいました。。。

e0123680_12231813.jpg

e0123680_1224215.jpg


寒かったのでJACOBはお留守番してて正解でした。
相変わらず、走り回ってて楽しそう。クリスの弟の部屋をのぞいたり、みんなに「HI!」
って言ったり。

ミシガンに来て、毎日のようにショッピング。。。日本じゃ買えないから、とつい
なんでも買ってしまいます。帰りの荷物が心配だわ(笑)
[PR]
by yumiller0821 | 2009-04-16 12:03 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧