CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DETROIT ZOO  ミシガン6日目

木曜日はクリスのお友達、クリスティーと一緒にデトロイト動物園へ。

e0123680_1311196.jpg

家から30分ほどのところにあります。この日は数日前と違って暖かかった~
朝晩は寒いけど、日中は20℃近くまで気温が上がりました。
アメリカの子供たちはまだSPRING BREAK中なのでKIDSが沢山きてました。

前回、動物園に来たのは6,7年前。改装したようできれいになってて近くで
動物がみれるようになってました。
わくわくして中に入ってみると最初に見たライオン、トラ、くまは寝てたよ。。。
仕方ないので作り物のトラと記念撮影。
e0123680_1305071.jpg

JACOBも真剣にガラスにへばりついて動物を見てます。
e0123680_131113.jpg

必死に鳥に「HI!」と話しかけてるんだけど鳥は返事ができないのよねー
しばらくずっと話しかけてました(笑)
e0123680_1375142.jpg

ここは一番人気のアザラシ&白熊です。ここも改装されてトンネルのなかをくぐるように
なってました。ただこの日、白熊は不在。アザラシだけでした。近くで見れるのを
楽しみにしてたのにな。
e0123680_1314296.jpg
e0123680_13218100.jpg

アザラシがトンネルの真上を泳いでます。
e0123680_1343485.jpg

途中でアイス休憩。DIPPIN DOTSっていう小さなアイスの塊がいっぱい入ってます。
私たちはレインボーを注文。初めて食べたけど、不思議な感じ。はじめのうちは
口に入れると舌にくっついちゃう。味はカキ氷のようにさっぱりしてました。
e0123680_134564.jpg

e0123680_1351926.jpg


この日、JACOBはほとんどストローラーには乗らず、歩いていました。
周りの子供たちが歩いてたから自分も歩きたかったみたい。
歩きつかれたのか、この日は早々と寝てしまいました。

天気もよかったのでちょうどいいお散歩日和になりました。残念だったのはほとんどの
動物が寝てたこと。急に暑くなったから体の調子が悪かったのかしら?あと白熊も
見れなかったよ。。。JACOBに泳いでいる姿を見せたかったのにな。
次、来たときには見れるといいな。
[PR]
by yumiller0821 | 2009-04-18 13:24 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧