CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ろうそく消しの予行演習!? ミシガン10日目

早いものであっという間にミシガン滞在も残りわずか。

この日はJACOBのためにばあばとじいじがケーキとプレゼントを用意
してくれました。

ろうそくを消すことをちゃんとわかってるみたい。『ふー』っと息を吹きかけてます。
e0123680_15444952.jpg

ちゃんと、消せました!
e0123680_1545041.jpg

すごい食べっぷり!
e0123680_15451419.jpg

じいじ、ばあば、ひいばあばからのプレゼント。
e0123680_15452740.jpg

沢山の本、ぬりえなどをもらったよ。
e0123680_15454043.jpg

JACOB じいちゃんに本を読んでとおねだりしてました。
e0123680_15455940.jpg


JACOBももらったものを気に入って私が片付けようとすると『NO--!!』
って怒られたよ。
JACOBの誕生日まで2ヶ月切ってしまいました。今年の誕生日はどうするか
今から考えておかなきゃ!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-04-22 15:49 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧