CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだショッピング! ミシガン11日目

火曜日はまたまたクリスのお友達とお出かけ。
Marshallへお買い物に行ってきました。HAWIIでいうROSS
みたいなもの。いろんなものがお安く手に入ります。
私達が行ったところはHOUSE GOODSが
充実してました。もちろん洋服もブランド物が半額くらいで
買えちゃいます。

そこでルクルーゼのお皿を発見!選ぶことが出来ず、
こんなに買ってしまいました。
こんなに家で使うことはなさそうですが・・・
買わないと後悔してしまいそうなので全部お買い上げ(笑)
e0123680_15552386.jpg


夜はお友達がCOOKしてくれました。BBQグリルがあるので
外でチキンを焼いてくれました。BBQというとなんか一大イベント
って感じがするけどアメリカ人は簡単にBBQグリル
を使うのね。

JACOBは床にブランケットをひいてピクニック気分!?
e0123680_1623235.jpg


食べた後は寝ちゃったよ。
e0123680_1631225.jpg


気づけば水曜日で家族と過ごす日、最後。(木曜は朝早いフライトなので)
あっというまに時間は過ぎますね。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-04-22 15:50 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧