CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もうバイバイの日がきちゃった。。。ミシガン12日目

水曜日、家族と過ごす最後の日になってしまいました。

最近、カメラを構えると『チーズ』って言ったり、ポーズをとってくれます。
でもコレは傾きすぎね。
e0123680_1665943.jpg

『チーズ!』って言うけどピースがまだ出来ません。2歳になったらピースが
できるようになるといいね。
e0123680_167333.jpg

ひいばあちゃんとお話。『WATER?』って聞いてます。ミシガンに来てから
WATERと言えるようになりました。そのほか英語の歌や、単語も覚えたよ。
e0123680_1672028.jpg

夕食も済ませ、あっという間にさよならのとき。クリスママは泣いちゃったよ。。。
e0123680_16143267.jpg


2週間って長いなーって思ってたけどあっという間に時間が過ぎてしまいました。
次会うときはまたJACOBが大きくなってびっくりするだろうな。
JACOBもみんなに遊んでもらってとっても楽しんでました。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-04-23 16:05 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧