人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に帰ってきたよ。

木曜は朝9時40分初シカゴ行きの飛行機だったので朝6時には出発でした。

シカゴの空港にて。飛行機を見てまーす。
無事に帰ってきたよ。_e0123680_16162314.jpg

やんちゃぶりが伺えます。
無事に帰ってきたよ。_e0123680_16163528.jpg


シカゴで乗り換え、13時発の成田行きのフライトでした。
今回は残念ながら満席のためJACOBは私達のお膝の上でした。
席はスクリーンの前だったので足がのばせて楽だった~

JACOBは来る人、来る人に『HI!』と話しかけてました。
みんないい人で話しかけてくれました。キャビンアテンダントの人は忙しいのに
しばらくJACOBと話してくれたり。『フレンドリーなことはいいことだよ。』なんて
言ってくれたりもしました。

JACOBは興奮気味でフライト中、泣いたりわめいたり・・・
『NO!』『NO WAY!』の連発。4時間ほど騒いだ(?)あとはなんとか
寝てくれたのでよかった。

大きくなってからは抱っこして寝ることがなくなりました。フライト中、寝てるJACOBを
抱っこしてると『こんなに大きくなったんだなー』って実感して じーんときちゃった。
でもさすがに12キロずっと抱っこしてると途中で腕がしびれました(笑)

成田空港に着くと横須賀基地までバスが出てるのでそれに乗って帰ってきました。
バス停も自宅から3分の距離だったので成田空港から自宅まで2時間でつきました!
無事に帰ってきたよ。_e0123680_16164622.jpg

バスに乗って5分、すぐに寝ちゃったよ。
無事に帰ってきたよ。_e0123680_1617032.jpg


2週間しかミシガンに行ってなかったのに、なんだかずいぶん長く行ってた感じが
したよ。自宅に着くと懐かしい~って思っちゃった。長い間 家事放棄してたので
元に戻るのは時間がかかるかも(笑)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-04-24 16:31 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧