CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれから数日・・・

ミシガンから帰国して数日経ちました。

JACOBは翌日、翌々日は時差ぼけのため夜中に起きてしまいました。
今は夜中に起きることはなくなったものの朝6時前に起き、夜は8時に
寝るようになりました。私は帰国して2日で時差ぼけ克服です!

パパは火曜日までお休みだったので家でゆっくりするのかと思いきや
『IKEAに行きたい!!』だって。朝、言うもんだから急に忙しくなちゃった。

その前にLUNCHは『ららぽーと横浜』ですることに。ららぽーととIKEAって
近いんですね。今まで知らなかった・・・
初めてのららぽーとでしたがあまりの広さにびっくり!!
ゆっくり全部見ようと思ったら何時間かかることか。
いろいろ見たかったのですが今回はIKEAに行くのでLUNCHしてちょろっと
見ただけでした。次行くときはちゃんと計画立てていきたいな。

LUNCHはパパチョイスで中華BUFFE(大人1680円、3歳以下無料)。
e0123680_7261858.jpg

e0123680_7214535.jpg

JACOBは無料だけど結構な量を食べてましたよ~

LUNCHの後はIKEAへ。お皿とJACOBのTOY BOXを買いました。
もうちょっと家から近いといいのになあ。
e0123680_7221069.jpg

帰りの車の中。お菓子をあげる前はぎゃーぎゃー泣き喚いてたのに
お菓子をあげるとピタッと治まりました・・・お菓子の威力はすごい。

帰国してから料理を作るのが少し億劫になってしまいました(笑)
帰国後4日ほどはランチは外食、旅行でお金を使ったというのに。。。
すっかりぐうたら主婦になってしまったので早く元に戻らなきゃね。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-04-29 07:12 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧