CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お友達のお誕生日会

ハワイで一緒だったお友達ニコラ君の2歳のお誕生日会に行ってきました。
JACOBとはほぼ1ヶ月違いです。最後に会ったのは1年半前でJACOBも
ニコラ君もまだ7ヶ月だった頃。私も友達も変わってない(つもり・・・)だけど
子供を見ると時間の流れの速さに驚かされます。

↓こんなにちっちゃかったのね(JACOB2ヵ月半、NICHOLA3ヵ月半)
e0123680_14315947.jpg

↓あっという間に大きくなりました。二人とも面影は残ってるでしょ。髪も増えてるよー
e0123680_14324367.jpg


お友達がいっぱいいて一緒に遊んでくれたのでJACOBはきゃっきゃ言ってました。
子守はクリスと友達の旦那さんに任せママたちはゆっくりおしゃべりできたよ。

お友達の旦那さんはハワイの時のクリスのBOSSでした。なのでいつも
『チーフ』って呼んでたから急に名前で呼べないよ~って恥ずかしがってた。

手作りのごはん、どれもおいしかったわ~ 私の友達はみんな本当にお料理上手!!
e0123680_14371453.jpg

みんなで『HAPPY BIRTHDAY』の歌を歌ってお祝い。JACOBは『TO YOU~』
のトコだけ歌えます(笑)
e0123680_14373781.jpg


ミリタリーは引越しが多く、お友達と別れることも多いのですがこうやってまた会えるのって
本当にうれしい。これからもお互いの子供の成長を見られるといいな。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-05-03 14:58 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧