CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

横浜ぶらり散歩

日曜日はいい天気だったので横浜まで行ってきました!

ワールドポーターズは誕生日と前後の日が駐車場代が無料なんです、ラッキー。
インフォメーションカウンターで手続きをするのですがその際に発行される
カードをお店で見せると割引などの特典もあります♪

横浜美術館の噴水で。暑かったからJACOBも気持ちよさそうでした。
e0123680_76185.jpg

誕生日プレゼントであげたクロックス。初クロックスです。水遊びをするときは
とってもよさそう~しかも自分で靴が履けるからとっても楽チン!
e0123680_762529.jpg


みなとみらいエリアからちょっと歩いてアンパンマンミュージアムへ。クリスに
どんな所か見せたくって。
でも日曜&いい天気だったのですごい人!前回行った時は平日だったので空いてたけど
日曜はミュージアムに入るのにも並んでたし、パン屋にも行列。
入ったお土産やさんも混んでて身動きとれず。ココは休日をはずしていったほうがいいですね。
JACOBは歩いてる途中にアンパンマンのマークを見つけて大興奮!
e0123680_782459.jpg

↓前回言ったときには気づかなかったけどこんな大きなアンパンマンがあったのね。
e0123680_79022.jpg


ココは『三菱みなとみらい技術館』、6月7日は入館料が無料でした。
パパから惑星を習ってます。ちゃんと英語で発音できてたよ。
e0123680_795972.jpg

技術館の中にある電車の模型。シュミレーションも体験できるみたいだけどみんな
待ってたのでやるのは断念。
e0123680_7103412.jpg


横浜に久しぶりに行ったけど人が多かったです。横浜開港博Y150がやってるからかな?
やっぱり晴れた日は外にでると気持ちいいなあー

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-06-09 07:22 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧