CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YYスカ線フェスティバル

土曜日、日曜日はヴェルニー公園で『YYスカ線フェスティバル』をやっていたので
行ってきました。鉄道ファンにはきっとたまらないイベントでしょうね。

ブースでは鉄道関係のものや海軍カレー、NANY バーガーなどが売ってました。
この前のカレーフェスティバルみたい。
予想以上にたくさんの人がきてましたよー。

無料で自衛隊や車掌さんの制服を着ることができました。
↓日本の自衛隊です。
e0123680_9231333.jpg
e0123680_9233464.jpg

↓京急線の制服
e0123680_924437.jpg


実は日曜日も行ってきました~ 自宅から近いのがいいね。
行く途中で偶然友達に会ったので一緒に行くことに。
この日も、コスプレ 迷彩服を着せてもらいました。
e0123680_11122241.jpg

横須賀のマスコット。だと思う。。。ハグハグしてます♪
e0123680_11165618.jpg

この方達は、ペリーさんと誰だろう??
e0123680_1117876.jpg

おもちゃの電車があってずーと見てました、JACOBが手を出さないようにお友達が
必死にガードしてくれてます。
e0123680_11172944.jpg


日曜の昼1時から小泉元首相が横須賀駅前にやってくるという情報を得たので
フェスティバルのあとにみんなで見に行ってきました!
小泉さんは横須賀出身だもんね。初めて生で小泉さんを見れてちょっとうれしい☆
e0123680_11211621.jpg


午前中から外へでて帰ってきたのは5時半すぎ。。。この日は歩きすぎで疲れてしまい
8時半に一緒にJACOBと寝てしまいました。ちょっと寝すぎたかも(笑)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-06-15 12:07 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧