人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009年の初プール

土曜日は暑かったので今年初めてのプールへ行ってきました。
場所も家の目の前だし、大人$2、JACOBはフリーでとってもお安い。

去年着た水着を着せてみましたがおなかがぴちぴち。
なくなく新しい水着をおろしました。去年に引き続きRADIKOOLです。
ハワイのBABY EXPOで買ったのですが買ったときは『こんな大きな水着
着るのは当分先だな~』って思ってたのにサイズぴったり。来年は着れるかしら??
2009年の初プール_e0123680_18173248.jpg

お友達と10時に待ち合わせしたけどオープンは11時からでした><
しばらく水着のまま外遊びでーす。
2009年の初プール_e0123680_175232.jpg


JACOBも怖がってなかなかプールに入ろうとせず・・・
でもプールサイドでバタ足したり私につかまってプールに入ったり。
最後の方は自分でプールにちょこっと入ったり。暑かったから気持ちよかった~
2009年の初プール_e0123680_1713436.jpg


私達はオープンと同時に入りました。土曜日だったので家族連れがいっぱい。
テーブルもあってそこでLUNCHする人も多かったです。
やっぱり暑い夏はプールが気持ちいいね。家から近いのでこの夏はプールに行く
回数が増えそうです。日焼け止めを塗り忘れた背中の一部が見事に焼けました。
日焼けには気をつけないとね!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-06-28 17:25 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧