CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5分が20分に・・・

日曜日はお友達2人+お子ちゃま3人とSUNDAY BRUNCH に行ってきました。
場所は私の家の目の前の建物なので歩いて5分程です。
この土日は歩いて5分圏内で十分楽しんでまーす。

朝から雨が降ってたので徒歩で行くことに。普段は絶対にストローラーを持って
行きます。そうじゃないと歩かなかったときに抱っこするのは大変なので。。。

JACOBが歩きだったので余裕を持って家を出たけど予想以上に時間
がかかりました 008.gif私が5分でいけるところが20分もかかったよ。

3歩歩いて5歩下がる、みたいな(笑) 基本的に雨の日JACOBと私と二人だけ
の時は家にこもりっぱなしです。でも迎えに来てくれれば外出はしますよ。

雨の日は出かけないのでJACOBの傘もないので私の折りたたみ傘を使ってます。
レインコート、長靴はありがたいことにプレゼントにいただいたのでよかった~
e0123680_7363677.jpg
e0123680_7365215.jpg


サンデー・ブランチもなかなかおいしく、昼からステーキやケーキを食べてしまいました。
3歳以下は無料なのですがJACOBは他のお子ちゃま(6歳児)より食べてた!
あれだけ食べて無料って言うのは申し訳ないくらいです・・・

ブランチの後は我が家でおしゃべりタイム。JACOBはいつも一番、下っ端なんですが
この日は1歳のお友達がいたのでJACOBがすっごく大きく見えました!
二人で仲良く(だと思う・・・)遊んでます。JACOBはBABYにすごく興味があって
抱っこもしたいのですが力が伴わず。この日も何回もEちゃんを抱っこしようとして
ひやひやしてしまいました><

↓JACOBの頭がすごく大きく見える!(もともと顔が大きいから余計に大きく見えるわ)
e0123680_7373276.jpg


みんなは17時頃帰ったのですが、帰ったあと5分と経たないうちにお昼寝。
MICHIGANのブランケットに包まれてすやすや。モンスターが寝てホッとするひと時です。
e0123680_7374662.jpg


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-06-29 07:54 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧