人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はま蔵

横須賀では有名なのかな?平成町のAVE(スーパー)の近くにあるレストラン?
定食屋?『はま蔵』に月曜日、お友達と行ってきました。

はま蔵_e0123680_21521116.jpg


中に入るとまず、食券を買ってカウンターに置くと番号札を渡されるので呼ばれるまで
待ちます。12時前だったのですがお仕事のランチ休みに来てる人もいっぱいいましたよ。
私達は『ちらし寿司(800円)』を注文。3分と立たないうちに出来上がってました。

JACOBにはまだ生ものを食べさせてないので『ざるうどん』を注文。
味はおいしかったです!でもここのお店は食べ終わった後はゆっくりお茶・・・
って言う感じではないですね。1時間もしないうちにお店をでました~
刺身関係のほかにも定食が1000円以下であってそれもおいしそうでした。また次回に。

ランチ後は『うみかぜ公園』へ。
暑かったので子供達は池でじゃぶじゃぶしてます。ぬれるといけないのでズボン脱いじゃった。

はま蔵_e0123680_21574072.jpg

はま蔵_e0123680_21574811.jpg

花を持ってるロマンチックな男。このおむつしてるモコモコしてるお尻が好きです。
はま蔵_e0123680_21575788.jpg

うみかぜ公園からベースが見えました。うちの家も見えるかな~
はま蔵_e0123680_2158753.jpg

JACOBが公園で必ずやる遊び、お店やさんごっこ。『いらっしゃいませ~』と
小石や小枝を売ってます(笑)

JACOBの『いらっしゃいませ~』はちょっとおネエっぽく聞こえてしまうのは私だけ??

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-06-30 21:46 | レストラン

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧