CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年の独立記念日

7月4日はアメリカの独立記念日です。ベース内でもお祭りがあったので
お友達と行ってきました~!

一部だけですが食べ物のブースがあったりバンド演奏、子供達のゲーム
がありました。チケットは1枚50セントと安い!その割にはいっぱい遊べて
おもちゃもたくさんGETしました。(でもあとでゴミになっちゃうんだけど。)

早速、綿あめ購入。予想通り 顔も手もTシャツもベタベタです。しょうがないか。。。
e0123680_13582537.jpg

みんなで写真
いつもご飯食べるときは二人とも『JACOBの隣がいい~!』って言ってくれるの。
大変なのに(笑) JACOBがしゃべると『かわいい~!』って言ってくれたり。
そんなこと言ってくれる二人が私にはもっとかわいいよ♪
e0123680_13583460.jpg


この人だかりは・・・
e0123680_13594364.jpg

バズーカーで飛んでくるTシャツを取ろうという人たちです。男の人がいると
取れないよ><
e0123680_13595376.jpg


子供達は買ったチケットでゲームです。JACOBもアメリカ?中国?っぽい帽子を
GET。これはこのときしか被れない帽子ですね(笑)
e0123680_140596.jpg


いろんなゲームもあったのですがボールを投げたりするゲームはJACOBには
出来ず。プールに流れてるダックを取るゲームならJACOBでも出来たので
結局4回やってしまいました。並んで待ってます。
e0123680_140174.jpg


これならJACOBも楽々~
e0123680_1402898.jpg


ゲームで楽しんだ後はピザを食べて花火が打ちあがる場所に移動。
海の上の船からあがりました。私達は船の前を陣取って花火鑑賞。
日本の花火大会と違ってスペースに余裕があったので子供達ものびのび
見ることができたよ。レジャーシート敷いても子供達ははだしで駆け回ってるし。。。

花火は30分もやってたので見ごたえ十分!しかも近くで見れて大満足。
花火を見ると夏って感じがするなあ。今度 実家で手持ち花火やりたいな。
(JACOBにはまだ早いかな?)
e0123680_140419.jpg

JACOBも花火の音に驚きもせず。最初は見てたけどすぐに飽きて途中で遊んでるし。
e0123680_1405290.jpg


この日はオープンベースじゃないのに沢山の日本人がきてました。
友達が聞いたら事前に予約してたら入れるんだって。みんなよく知ってるな~

花火が終わって家に帰ったらすぐに寝てしまいました。相当歩いてはしゃいだからね。
いつもこれくらいすぐ寝てくれると助かるのに、ね。

☆おまけ☆
e0123680_14205543.jpg


この日の午前中に西友にお買い物に行ったら小泉元総理の息子さんの小泉進次郎さんが
演説してました。顔も声もお兄ちゃん(小泉孝太郎さん)に似てたよ。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-07-05 14:17 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧