CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おいしいものを食べるためには。

実家から帰ってきてしばらくは料理をするのが億劫だったのですが
やっと調子が戻ってきて(遅いけど。。。)なぜか手間がかかる
料理をしたい衝動にかられました(笑)

食べるのはあっという間なんですが><
ほぼ自己満足ですがおいしいものを食べるには時間を
惜しみません。って暇人なので時間はいっぱいあるのね。

↓手作りチキンナゲット。JACOBがチキンナゲット好きなのですが
ベースで買ってるものはちょっと油っぽくって。お豆腐が入ってるので
やわらかくてJACOBもいっぱい食べてくれました。
e0123680_23461583.jpg

↓ハンバーグ&温泉卵付き。温泉卵っておいしいけど作るのが難しいわ。
コレにも豆腐が入ってます。ソースはケチャップ&中農ソース、母のハンバーグの
味なのでやっぱりコレが一番好き。
e0123680_23462781.jpg

↓無性に食べたくなった鉄火丼。JACOBは生ものが食べられないし
パパもいないので私だけで独り占めでーす。白髪ねぎがなかったのが
残念。
e0123680_2347873.jpg


いつもの親子教室、この日もお返事できました!

といってもすぐには出来なかったけど。。。
いつも呼ばれる寸前になるともぞもぞ動き出して、先生が
名前を呼ぶのを聞いてないのです><

e0123680_2329017.jpg

↑教室がおわると出欠表にもらったシールを貼ります。
e0123680_23255846.jpg

↑おふざけJACOB。せっかくもらった出欠表がすでにぐちゃぐちゃだよ・・・

いつも寝るときは次の日に何を作ろうか考えながら寝てます(笑)
こんなんじゃ、痩せるのは無理ね。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-07-11 00:20 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧