人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑い!

木曜日に親子教室のお友達が我が家に遊びに来てくれました。

火、水曜日は外が暑そうでずっと家の中で引きこもり状態。
久々に外に出たらあまりの暑さで倒れてしまいそうでした><

バス停で一緒だった女の人(NY出身だそう)もあまりの暑さに
『暑すぎで化粧も出来ないわ~』と言いながら首にタオルを巻いてました(笑)

JACOBよりひとつ年上のお友達。久々に男同士で遊んでました!
暑い!_e0123680_1652895.jpg

SHOPの前の乗り物で。25セントで動くのですがあいにく、25¢コインを
ひとつしか持ってなかった 007.gif (ベース内ではカードを使うので
$現金を持ち歩かないのです) 案の定、もっと乗りたい!と泣いてたら
近くにいた女の人が『これで乗って』と25セント硬貨、2枚くれました。
『子供が好きだから乗ってるのを見るの楽しいの』なんて言ってくれて。
なんて親切な人なんでしょう。あとで考えたらどこかで両替すればよかったわ。。。
今度からコインも持ち歩かなきゃ。
暑い!_e0123680_16521774.jpg

暑い!_e0123680_16522697.jpg


元気いっぱいな子供達はその後、公園で遊びましたよ。暑いのに元気だわ。
暑い!_e0123680_16523754.jpg
暑い!_e0123680_16524620.jpg


お友達を見送りに行った後、JACOBストローラーで熟睡。
その間にお買い物をしました。7時だと言うのにまだまだ蒸し暑かった!
暑いとJACOBのあせも&熱中症が心配になってしまいます。
早速 首の辺りに赤いぽつぽつが出来てしまい、悪化しないか心配。

うぅ~ん、ハワイのカラっとした気候が懐かしいよ 002.gif

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-07-17 17:04 | JACOB 25~26ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧