CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏祭りだよ

お友達が通っている幼稚園で夏祭りがあったので一緒に行ってきました。

JACOB,今年初『甚平』です。やっぱり女の子の浴衣姿ってかわいい♪
e0123680_222543100.jpg

会場の幼稚園です。ベースの近くの幼稚園なのでハーフの子、
外国人の子供が多くなんだかインターナショナルな雰囲気です。
e0123680_22255661.jpg

買ったゲーム券でヨーヨーをつったり、ゲームをしておもちゃを貰ったよ。
e0123680_22261327.jpg

キャンディレイも買いました。これは園児のママさん達の手作り。
このレイは子供は好きだよね~ 案の定、『あれ食べたい、これ食べたい』の
連続。。。このアイデアはお誕生日会などに使えるわ。
e0123680_22262628.jpg

フランクフルトのおいしさにおもわず白目をむいてしまった(笑)
『うまーい』
e0123680_22264172.jpg

ちゃんと食べてる写真もね。
e0123680_2226516.jpg

お祭りが終わって片づけをした後に園児達がドラえもん音頭を踊ってます。
なぜか、3回くらい踊って園児からも『また~!!』なんて言われてました。
気づいたらJACOB真ん中にいるし。
e0123680_2227171.jpg

最後は花火でおしまい。子供達は大興奮でした。
e0123680_22271491.jpg


JACOBはお友達が沢山いてすごく楽しんでました。ドラえもん音頭を
踊ってる間はずーと一人でジャンプしたり、真ん中に行ったり。
園児でもないのにちゃっかり写真屋さんにポーズしてしっかり撮ってもらってました。

こうやって大勢の中で遊んでるJACOBを見ると早く幼稚園に行かせてあげたいなー
なんて思ったり。幼稚園に行く日もそう遠くないのかも。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-07-19 22:39 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧