CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

私達の午前の部、午後の部、夜の部

土曜日は久々の晴れ。また雨が降ったらお出かけできないので朝から
JACOBと用事をいろいろと済ませたりしました。

午前の部はPOST OFFICEへ。ベースハウジングでは郵便物は郵便局に
あるBOXに届くので自分でとりに行かなければなりません。。。
先週は雨が多く、1週間ぶりに取りに行きました。

その後はダイエーで食材の調達に。入り口で東京ガスのキャンペーンをやって
いてホットケーキを作りました。が、すさまじい強風のため出来上がったホットケーキは
飛んでいった。。。ホットケーキを食べる気満々のJACOBは泣くし。
係りの人もびっくり!『もう一度焼いてください!』といわれ焼くことに。
横須賀は海があるから?風が強いことが多いです。
でもホットケーキが飛ぶの生まれて初めて見たわ。

↓JACOBの髪のなびき方がすごいでしょ。この日はかなりの強風でした。
e0123680_1734597.jpg


家に一度帰って昼ごはんを食べ 午後の部の為すぐにまた外出。携帯電話会社や図書館
にも行ってきました。途中JACOBが寝ててくれたので助かった~

家に帰る途中に、お友達とばったり遭遇。近所のお祭りに行くとのことで
私も一緒に参加させてもらいました。どこで誰に会うかわかりませんね~
町内会のお祭りなんて久しぶり。子供の頃は小学校の盆踊り大会に行ったなあ。

e0123680_17361467.jpg

↑お祭りの会場に太鼓が。JACOBも初めて叩いたよ。
e0123680_17362866.jpg

↑JACOBの好きなフランクフルト。やっぱり日本の物はおいしいね。
アメリカのはかなりしょっぱくて私でさえもちょっと。。。という感じ。
子供にはかなりしょっぱいと思います。ゴハンもみんなで食べるとおいしい。
e0123680_17364213.jpg

↑お兄ちゃん、お姉ちゃんがJACOBの手を引っ張ってくれてるけど
なんだか捕らえられた宇宙人みたい(笑)
e0123680_17365629.jpg

↑お友達のおうちのワンちゃん、JACOB相当好きみたいで頭をなでたり、
抱っこしたり。でも抱っこするとワンちゃんが苦しそうでちょっとかわいそう。

結局 この日は一日中 外出。午前中、午後、夕方と出かけたので一日が
長く感じました。ホットケーキが飛ばされたのも同じ日とは思えなかった(笑)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-07-26 17:46 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧