CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恋する力

日曜日はいいお天気だったのでJACOBと二人で近所のプールへ。
家の中にいればクーラーが効いてて涼しいのですが やっぱり
暑いときはプールに入るのって気持ちがいい♪

日曜日とあってやや芋洗い状態。そのおかげか、プールは温かくなってて
入りやすかったよ~ 

せっかくプールに行ったのにJACOBはプールのサイドで席を温めてるだけ。
しばらくそこから動こうとしませんでした・・・
e0123680_2253575.jpg


やっと中に入ったと思ったら一番浅いところでちょこっと立つ程度。
『あっちに行こうよ』とちょっと深いところに行こうとすると『イヤ!』って断固拒否です。
e0123680_22532329.jpg


そんなJACOBが変わった!途中から入ってきた2歳4ヶ月の女の子が来たら
自分から近づいていって自分をアピール。話しかけたり、顔をじーっと見たり。

女の子がママさんと深いところに行くとJACOBもあわてて『マミー、あっち!』と
追っかけろと言わんばかり。女の子が戻るとまた、『マミー、こっち!』と
急に忙しくなったよ~

さっきまであんなに拒否してたくせに・・・恋(?)するPOWERはすごいわ。
小さくてもやっぱり男の子なのねーなんて思ったり。

一時間に1回、15分休憩が入ります。休憩の時は日に照らされて一番暑い!
JACOBはイスに座って煎餅で塩分補給(笑) なんて煎餅が似合う子供なんでしょう。
e0123680_22533894.jpg


結局、1時半から4時過ぎまで泳いでました。 4時過ぎてもまだまだ暑く泳ぎたかった
けどJACOBのお昼寝がまだだったので帰ることに。
案の定 5分で深い眠りにつきました。

JACOBのいとしの女の子は名前を聞いただけ。どこかでまた会えるといいね。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-07-27 23:15 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧