CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

開国花火大会&オープンベース

土曜日はオープンベース&横須賀の花火大会でした。この日はうちの前のエリアにも
屋台が出てたので10時からバンドが大音量で演奏して家にいても聞こえてきたよ。

↓家のベランダから
e0123680_15244881.jpg

e0123680_2242579.jpg


夕方5時からお友達と待ち合わせしてぶらぶら。
みんなピザ($15)を買ってたよ、でも長蛇の列でした><

カーショーもやってました。これはフェラーリらしい。あまり車に興味がないので
わかんないや。。。車好きのクリスがいたらきっとずーっと見ていたことでしょう。

e0123680_1525455.jpg


車よりお兄ちゃんの行動が気になる様子。なんでも真似したくなるみたい。
e0123680_1525161.jpg

e0123680_15252972.jpg


本日の目玉の花火です。今回は三笠公園、うみかぜ公園などから花火が3箇所で
あがりました。やっぱり夏は花火だね~ 本物はもっときれいでした!

e0123680_15254136.jpg


子供達は・・・花火には興味ない様子>< JACOBは花より団子でドーナッツに夢中。
e0123680_15255016.jpg


花火の後は TGI Fridaysで遅めのDINNER。
お兄ちゃんが2日に誕生日だったのでバースデーサービスを受けました。
誕生月(証明書が必要です)に行くとデザート1品無料&スタッフからのバースデーソング
&写真のサービスが受けられます♪

e0123680_15255928.jpg


ただ花火大会の後、レストランに行くまですっごい人でした。ベースにいるときは
わからなかったけどこんなに沢山の人がいたんですね~

数日前の天気予報では雨だったけど当日は晴れたのでよかった♪
これで今年2度目の花火大会になりました!

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-08-02 15:43 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧