CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボリショイサーカス&横浜ぶらり

母と私とJACOBでボリショイサーカス&横浜をぶらぶらしてきました。

e0123680_17254616.jpg


サーカス見たの、何年ぶりだろう?2時間ほどでしたが熊や犬、猫も出てきたので
JACOBも拍手したり楽しんでました。でも最後のほうはちょっとグズリ気味。
やっぱり2歳児には2時間もじっとしてるのは無理みたい、、、

会場は横浜文化体育館、中華街が近いのでサーカスの後は中華街でLUNCHです♪
e0123680_17273985.jpg

↑酔楼というところで平日ランチで980円。ちょこっとづつ、いろんな種類が
食べられるのが良かったわ。でもクーラーが効いてなく暑かった~><
e0123680_17274852.jpg

↑中華街の一角で。あまりにも動き回るので無理やりストローラーに乗せました。。。

ランチの後は山下公園&赤レンガ倉庫へ。
Y150開国博のキャラクターの『たねまるくん』と写真。
ストローラーからおろすと乗らなくなるので座ったままで、ね。
e0123680_1727599.jpg


中華街で買ったお土産。これは中にパイナップルジャムが入ってておいしいの♪
でも台湾のお菓子みたいで3件回ったお菓子屋さんで2件は置いてませんでした。
GETできてよかったわ~ ちなみにフォンリイスーって読むそうです。
e0123680_17281047.jpg


結局この日は中華街~赤レンガ倉庫~みなとみらいまで歩きました。
家に帰ると足が痛い>< 体力の衰えを感じてしまいました・・・

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-08-06 17:23 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧