CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アンパンマンショー@イオンモール日の出

イオンモール日の出でアンパンマンショーがあるとインターネットで
見つけたので行ってきました。実家の八王子から車で30分ほどの
所にあります。

11時のショーを見る予定で10時15分頃についたのですがすでにお客さん
がいっぱい!私たちもすぐ、並ぶことにしました。
始まる前には座れないお客さんは立って見る事に。さすがアンパンマン、
子どもに大人気ですね。
e0123680_19574448.jpg


↑早々と席とりしてたのでJACOBが飽きてきました><
私のお古の携帯画面に自分が写ってたので大喜び。

e0123680_1944239.jpg

↑アンパンマンショー始まりました~
残念ながら食パンマン、カレーパンマンは出てませんでした・・・
JACOBが『食パンマンはー?』と何度も聞いてくるので説明したけど
やっぱりまだ分からないみたい。

e0123680_19453816.jpg

↑最後はクリームパンナちゃん、アンパンマン、メロンパンナちゃんと握手会。

e0123680_19461027.jpg

↑アンパンマンショーの後はモールをぶらぶらしてその後、日の出市役所の
裏にあるひまわり畑(ちっちゃめ)を見に行ったよ。

e0123680_19471323.jpg

↑畑の近くに川があったのでちょっと触らせてみました。
冷たくて気持ちいい~

e0123680_1947465.jpg

↑最後はアイスクリーム。暑いのでドンドン溶けてきちゃう。。。
溶けた部分を私がなめようとするとすっごい怒られた(泣)

アンパンマンショー見たあと覚えた言葉
『アンパンマン、握手した。』だって。よっぽど握手したのがうれしかったのかな?

こうやって息子のためにショーを一緒に見たり、歌ったり、拍手したりしてると
母親になったんだなーって、つくづく思いました。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-08-14 19:54 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧