CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっという間に時間が過ぎる。。。

私が18才から数年アルバイトしていた友達2人と会いました。
彼女達はJACOBのお誕生日会の時もはるばる横須賀まで来てくれたんです♪

おねえちゃんがお絵かきしてるのでJACOBも。
e0123680_21533736.jpg

JACOBは今、2才2ヶ月。友達の子供は1才6ヶ月、2人は同級生になるのよね。
e0123680_21535882.jpg


子供がいると外食は大変なのでお弁当を買ってきて友達のおウチで食べました。
とは言え、決してゆっくりは食べられないのですが・・・

話題の中心はやっぱり子育ての事かな。
10代の頃は遊びや恋愛の事、20代の頃は結婚の事、30代の今は育児の事。
これから40代になると健康の事が話題になるのかな(笑)
年をとるに連れて話題がどんどん変わっていくのが面白い。

友達の一人は子供を保育園に預けていたので5時頃に退散。
その友達のお宅で夕食もご馳走になってしまいました~
旦那さんも知り合いなので私がいても驚きもせず・・・

バイトの友達は多摩周辺に住んでるので、私がこうやって結婚して引越ししても
里帰りするときに会えるのがうれしいな♪そしてみんな家族ぐるみでお付き合い
してるのです。友達の子供の成長もとっても楽しみ。
友達の子供もあっという間に大きくなっておばちゃんはびっくりです。
ちょっと前に赤ちゃんで抱っこしてたと思ったのにね。。。

みんながずーっと引越ししませんように 037.gif


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by yumiller0821 | 2009-08-19 21:49 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧