人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーオンアイス 2009


ディズニーオンアイス 2009_e0123680_1616575.jpg


日曜日は友達とディズニーオンアイスを横浜アリーナで見てきました。
去年に引き続き 2度目の鑑賞です。去年はプリンセス系で女の子向き、
今年はどちらかと言うと男の子向きな内容かな~?

ディズニーオンアイス 2009_e0123680_1675065.jpg

夏休みとあって沢山の人が来てました。

ディズニーオンアイス 2009_e0123680_168659.jpg

途中に休憩が入ってショーは約2時間、ミッキー&ミニーはやっぱりかわいい♪
JACOBは眠かったせいか、ちょっとグズリ気味・・・ それでもキャラクターが
出てくると一生懸命見てました。

ディズニーのキャラクター達がTDLのアトラクションに乗ったり、魔女が出てきて
Mr.インクレディブルの家族達が活躍したり。Mr.インクレディブルの家族が
出てくるシーンがスピードがあって見ごたえがありました。
まだMr.インクレディブルの映画を見てないので今度、見なくては。

ディズニーオンアイス 2009_e0123680_16215929.jpg

ショーを見る前に新横浜駅のホテル10階のレストラン街にあった水槽で
ちょっとした水族館気分♪

ディズニーオンアイス 2009_e0123680_16221624.jpg

↑『ニモ&ドリー』(本当の名前は知らないの)がいっぱーい。このお魚、かわいいね。

ディズニーオンアイスを見たらディズニーランドにすっごく行きたくなちゃった。
秋になって涼しくなったら家族で行くぞー!(予定はないんだけど・・・)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-08-24 16:23 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧