人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初対面で裸の付き合い

親子教室のお友達と遊びに出かけました♪

お友達の妹さんがおすし屋さんをしているのでそこで一緒にLUNCH。
友達の友達も来たので大人7人+子供8人で。
おすし屋さんでは座敷で他のお客さんも少なかったので子供達は騒ぎまくり。
子供のPOWERってホント、すごい。。。

JACOBとペアルック~なんだけど私のラルフのポロシャツは日本で
JACOBのはアメリカで買ったので微妙に色が違うの・・・
初対面で裸の付き合い_e0123680_20585910.jpg


握りセットを注文してデザートにカキ氷がついてました。イチゴミルクおいしかったわ。
初対面で裸の付き合い_e0123680_20591334.jpg


子供達だけで写真を。いつもと同様、みんな言うことを聞いてくれません><
初対面で裸の付き合い_e0123680_20592377.jpg

JACOB、なんだか学校の集合写真みたいでしょ?
初対面で裸の付き合い_e0123680_20593352.jpg


子供達も狭い場所で飽きてきたので佐島マリーナのプールに行ってきました。
プールは子供達だけで入って親は監視役に徹しました。プールから海が見えて
眺めがよくて、とっても気持ちいい!
初対面で裸の付き合い_e0123680_2059464.jpg

水をかぶってしまい、髪の毛がぺったんこになってしまいました。
細くてやわらかい毛だからね~
初対面で裸の付き合い_e0123680_20595675.jpg


子供達も楽しんだようで2時間ほど泳いでました。ただこの日はちょっと曇っていて
以前にくらべ涼しくなってたので体も冷えてしまって。友達の提案でマリーナに
あるお風呂に入れることに。子供だけ入れるつもりだったんですが結局、ママ達も
入ることに。初対面の人もいたのですが水着姿を飛び越え、いきなり裸の付き合いに
なっちゃった(笑)

汗でベタベタしてたのでお風呂に入ってさっぱり。広いお風呂に入れてとっても
気持ちよかった~ ココのお風呂から海が一望できるんですよ。
初対面で裸!?と一瞬思ったものの、恥ずかしがる年頃でもないので結局

ママさんたちみんな裸でお風呂。これでもう何も隠す&恥ずかしがることはない!?
かな(笑)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by yumiller0821 | 2009-08-26 21:17 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧