CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都旅行 1日目

いまさらだけど京都旅行の様子を書きます。

9月25日から29日まで4泊5日で京都旅行に行ってきました。
朝8時52分発の新横浜発の新幹線に乗って京都へ。
「ひかり」だと2時間15分ほどでつきます。意外と近いんですね。

京都について荷物をホテルに送り 早速観光です。
まずは清水寺へ。バスに乗ろうと思ったら修学旅行生がいっぱいで
長蛇の列>< この時期は修学旅行シーズンだったのかしら?

市バスカード(一日乗り放題で500円)を買って行って来ました!
さすが観光地、沢山の人でいっぱい。でも階段が多くてわきの
坂道を利用。お寺は階段や砂利が多いのでベビーカーでは大変・・・
e0123680_14543370.jpg

JACOBも記念写真、と思ったら寝てた。朝早かったから疲れたみたい。
e0123680_14545077.jpg

音羽の滝も見たかったけど階段で行かなきゃ行けなかったので断念。

続いては平安神宮へ。ちょうど交通安全の催し物があってJACOBも
初めて馬に乗ったよ。怖がるかと思ったけど大丈夫でした。
e0123680_14551215.jpg
e0123680_14553320.jpg

Chrisがトイレにつれてったらこんな髪型になちゃった。
こんなタレントさんいたよね?
e0123680_14555995.jpg


一日目はこれで終了。ホテルには大浴場があったので選びました。やっぱりお風呂でゆっくり
疲れを取りたいしね。JACOBは男同士でお風呂、熱かったみたいで
お湯には足だけつかったって。
e0123680_1544775.jpg


2日目に続きます。
[PR]
by yumiller0821 | 2009-09-25 14:49 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧