CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

京都旅行 2日目

2日目もとってもいいお天気。9月末とは思えないくらい。
朝からお寺めぐりでーす。まずは金閣寺へ。

金閣寺はやっぱり人気がありますね。すっごい人でした。
やっぱりきれいだわ~
e0123680_15978.jpg

このイスは貴人とう。昔高貴な人が座った腰掛らしいです。
e0123680_1592541.jpg

おみやげ屋さんもいっぱい、八つ橋も食べ放題で1年分くらい食べたよ(笑)
e0123680_1594655.jpg


続いて竜安寺へ。
e0123680_1510230.jpg

中に入ってJACOBうるさくしてたのでパパに怒られて泣きべそ顔です。
e0123680_15102551.jpg

有名な石庭です。でも工事中でした・・・
e0123680_15104638.jpg


つぎは仁和寺へ。バスが充実してるのであちこちすぐに移動できて便利です。
e0123680_1511135.jpg


最後は二条城。京都中心部から以外に近いところにあります。
大きくて圧巻!3時過ぎについたのですが時間があったらもっとゆっくり
見られそう。
e0123680_15113272.jpg

e0123680_15115347.jpg


2日目もあっと言う間に過ぎてしまいました。
[PR]
by yumiller0821 | 2009-09-26 15:08 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧