CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

京都旅行 最終日

早いもので旅行も最終日。

この日は京都御所へ。ネットで事前に英語ツアーの予約をしていたので
ガイドさん付きで御所内を見学できます。

10時からなので門の外で待ってます。
e0123680_21223991.jpg

英語ツアーなので参加してる人たちは外人さん。(当たり前だけど。。。)
いろんなお国の人がいてインターナショナルな雰囲気。
Chrisも英語ガイドで大満足したそうです。
e0123680_21231096.jpg
e0123680_21233835.jpg


ツアーは1時間ほどで終了。ガイドさんつきだとただ見て回るよりも
断然おススメです。ネット予約は簡単ですよー。

最後に抹茶パフェをもう一度。祇園にある「祇園小石」で。
抹茶パフェと黒糖パフェを注文。せっかくのパフェなのにJACOBは
お昼寝中でした。
パフェおいしかった~白玉がもちもちしてて美味!
e0123680_2124981.jpg


パフェを食べた後は京都駅に向かって横須賀に帰ります。
新幹線と写真を撮ろうと思ったけどこんなのしか取れなかった><
e0123680_21243622.jpg


はじめは3泊4日の予定でしたが1泊追加しました。でもまだまだ日数が足りなかったわ。
京都もまだまだ見るところがいっぱいなのでできれば1週間くらい滞在したかったなあ。

念願の京都旅行に行けて大満足!いい家族旅行の思い出ができました☆
[PR]
by yumiller0821 | 2009-09-29 20:58 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧