人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もバースデーパーティー

1階エレベーターホールでエレベーターを待ってるとき降りてきた
女の人がJACOBを見て「これから息子の3歳のBD PARTYするの」
よかったら来て。と急に言われました、びっくり!!

「でも私達、あなたのこと知らないし・・・」と言ったら
「ここに住んでるんでしょ?じゃあ来て、6時半だから」
と言われ勢いに押し切られつい「はい」と言ってしまった。。。
せっかくのご好意なのでプレゼントを持って行って来ました。

プレゼントを持ってパーティールームに行くと人がいっぱい。
飾りつけもスポンジボブで統一されててかわいかったわ♪
JACOBもここ最近は子供同士で遊ぶことが少なかったので
大興奮。

ゲームもしたよ。目隠しして自分の靴をつかんだらおもちゃをGETできます。
子供とは言え、みんな賢い。目隠しする前に自分の靴の場所を確認して
自分の靴をとってました(笑)

JACOBも奇跡的?に片方とったのでおもちゃGETです。
(と言ってもみんなにおもちゃくれたけどね。)

今日もバースデーパーティー_e0123680_2157293.jpg
今日もバースデーパーティー_e0123680_21582293.jpg


室内にバウンサーがあった!これは子供は喜ぶね。
今日もバースデーパーティー_e0123680_21584337.jpg


JACOBは英語をそんなにしゃべれないのでみんなと遊べるか心配だったけど
楽しく走り回ってました。プレゼントを渡して帰ろうと思ってたけど結局は最後のほうまで
いてしまいました。今度公園で会えるといいな。
by yumiller0821 | 2009-10-02 22:02 | JACOB 27~28ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧