CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと会えた!

ハワイのお友達、ちいこさんが日本に里帰りしていたので
会うことになりました。最後に会ったのは私達がハワイを去ったとき
なので約2年ぶりの再会です。

子供が遊べるところ。。。と言うことで野毛山動物園に行きました。
ここはなんと入園料無料です!京急線の日ノ出町駅から徒歩10分です。
でも行きは坂がかなりきつかった~
e0123680_20574214.jpg


二人で一緒に手をつないだよ。「手をつないでー」とお願いするととさゆりちゃん
からJACOBの手を取ってくれました。女の子のほうが積極的!?
e0123680_2058929.jpg


「ふれあい」コーナーではネズミ、モルモット、ひよこなどがさわれます。
でも私は無理~008.gif さゆりちゃんは全然大丈夫でびっくり!
e0123680_20582938.jpg


JACOBはかなりのビビり具合!あまりの腰抜け具合に笑ちゃった。
e0123680_20584755.jpg


触らないで見てるのはいいみたい。でも私が触れないのでJACOBに
「触ってー」ってお願いされなくてよかった。
e0123680_2059345.jpg


ペンギンさんもいたよ。JACOB「ペンギンさん、お風呂入って~」
だって。そうだよね、JACOBにとってはお風呂みたいだもんね。
子供の発言って大人が思ってみないこともいうから面白い。
e0123680_20592011.jpg


さゆりちゃんの弟、しょうちゃんと一緒に写真。しょうちゃんとは初対面、
ちいこさんのおなかにいたときに会ったけど覚えてないもんね(笑)
e0123680_20594029.jpg


JACOBとさゆりちゃんは動物を見るより二人で遊んでるのが楽しかった
みたい。見ていてほのぼのとさせられました。さゆりちゃんのおかげで
JACOBも英語を話してたし。
子供を持つ前は2歳ってまだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、
こうやって友達と話してたり遊んでる姿は大人びて見えたわ。


本当はもっとゆっくり2年分のおしゃべりをしたかたけど子供がいると
そうもいかない…
私もChrisもまたハワイに戻りたいと願ってるのでそしたらまた
一緒に時間をすごせるんだけどな。こればっかりはわかりませんね。
[PR]
by yumiller0821 | 2009-10-22 22:09 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧