人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ黒 くろすけ

金曜日は約3週間ぶりに親子教室でした。第2、4週の金曜日に
行ってるのですが10月が第5週まであったので久しぶり。

JACOBや私が風邪を引いたり寒かったりでお友達と遊べて
なかったので とっても楽しそうでした。

この日は寒いと天気予報で言ってたのでタートルネックを着せて
その上にトレーナーを着せてたのですが動くと暑そうだったので
一枚脱がせたら・・・
真っ黒 くろすけ_e0123680_16555094.jpg


上下、真っ黒の服装になってしまい なんだか大人びた服装に
なってしまい子どもらしくない格好になちゃった。
「トトロ」に出てくる真っ黒くろすけみたい><
真っ黒 くろすけ_e0123680_16561782.jpg


この日はチラシや新聞紙をちぎったり丸めたりして遊びました。
家の中じゃ散らかるからやって欲しくない遊び(笑)
でもココなら思いっきりできるからいいねー
真っ黒 くろすけ_e0123680_16562434.jpg


男の子の洋服ってどうしても色が暗い色になっちゃって・・・
ついつい、紺やグレーを選んでしまいます。
子どもはいろんな色の服を着せたほうが良いって聞いたことあったなあ。

真っ黒 くろすけ_e0123680_16563976.jpg


来週は親子教室主催のみかん狩り&お芋堀があります。
風邪を引かずに、天気に恵まれますように。
by yumiller0821 | 2009-11-13 16:52 | JACOB 29~30ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧