人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PC復活

ココ最近インターネットの接続ができなくて困ってましたが
やっと今日つながりました。

最後につながったのは10日前、久しぶり我が家でインターネットができて
ほっとしました。インターネットがつながらないと天気予報、電車の時刻
チラシがチェックできないから本当に困ります。
PCは生活には欠かせない存在です。

ネットがつながらない間、実家に数日だけ帰ってたのでその写真です。
11月上旬に帰ろうと思ってたのですが予想外に旦那が帰ってきたので
予定を変え、短かったけど4日間八王子に里帰り。

寒いし、雨だったのでほとんどずーっと家にいました。
でもJACOBは久しぶりに家族に会えてかまってもらえて本当に
うれしそう。私も育児はじいじ&ばあば任せ~
PC復活_e0123680_16555799.jpg


寒かったので近場の公園だけ行きました。自転車公園でーす。
PC復活_e0123680_16562759.jpg


自転車公園では無料で三輪車や自転車を貸し出ししてくれます。
JACOB,自転車に興味津々だったのでクリスマスプレゼントに
買おうかと迷ってたのですが、いざ自転車に乗らせてみると
ペダルがこげないのが嫌みたいですぐに、降りちゃう・・・
三輪車も数分で飽きてたし。彼は飽き症みたい!?
でもクリスマスプレゼントで買う前にそんなに興味ないことが判明してよかったわ。
PC復活_e0123680_16564612.jpg


4日間って本当、あっという間。もちょっといたかったけど横須賀でも予定が
あったので帰ってきました。↓じいじとTV見てます。
PC復活_e0123680_1657756.jpg


実家ではずーっと食べたかった「もつ鍋」と「さんま」を食べることが
できて大満足。どちらも我が家では調理できないので食べることができて
よかったー 次に里帰りできるのはいつかな?
by yumiller0821 | 2009-11-21 17:13 | JACOB 31~32ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧