CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初 散髪。

日にちがさかのぼってしまいますが。。。

先日、JACOBがはじめてお店で髪を切ってきました。
ChrisがどうしてもJACOBの髪を短く切りたいと
言い張って。今まで伸ばし伸ばしにしてましたが駄目でした><

と言うのも25日にThanks Giving Dayの買出しを
お友達4人と行って来て、そのあと食事に行ったのでこの日は
クリスとJACOB二人でBOYS NIGHT。

私がいない間に髪を切りに行ってました。一部始終をカメラに収めて
くれました。

↓使用前(私の失敗ヘルメットカット)
e0123680_20561594.jpg
e0123680_20562845.jpg
e0123680_20564769.jpg

バリカンの登場
e0123680_2057565.jpg

だいぶすっきり切られてます
e0123680_20572478.jpg

この髪型、微妙。。。
e0123680_20574276.jpg

前髪を切るときは目をつむってー
e0123680_211521.jpg

髪の毛が口にはいちゃった
e0123680_21218100.jpg

出来上がり!この髪型 いかが?こういう髪型にするとすっかり男の子。
e0123680_2133016.jpg


Chris 曰く、JACOBはぐずることなくちゃんとイスに座ってたって。
髪を切ってくれた人もお利口さんでびっくりしてたそう。
私がいないほうがいい子なのね・・・

初めて髪を切ったJACOBを見たときに笑ってしまいました。
なんだか昔なつかしい昭和の男の子みたいで(笑)

本当はもっと短くしたかったらしいけど、私に怒られるのが嫌(?)で
この長さでやめてくれました。まだまだ短髪にしたい願望は
つづいてるようなので全力で阻止しなければ!!
[PR]
by yumiller0821 | 2009-11-28 20:52 | JACOB 29~30ヶ月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧