CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Breakfast with Santa

土曜日、フードコートでBreakfast with Santa
と言うイベントがあったので行ってきました。朝9時ころ行くと
狭いフードコートなのに閑散としてたので「本当にサンタがいるの?」と言う感じ。
でもしっかりいましたよ~♪

$4.99払うと、スクランブルエッグ、ソーセージ、パンケーキ、ジュース
が付いてきます。
e0123680_14551439.jpg


サンタさんと写真を撮るために来たのに、「いやだ!」って言い張って(泣)。。。
仕方ないので「サンタさんと写真撮ったらジュースあげるよ。」と言うと
すぐ走ってサンタさんの方へ。ジュースにまんまとつられてますねー
e0123680_14554043.jpg

サンタさんとも無事に写真撮影終了。その場で写真をとってカードにしてくれました。
e0123680_1456289.jpg


JACOBはそんなにサンタには興味がなかったよう・・・
終わった後はほとんど見向きせず。親のほうが一所懸命ですよね。
でも写真を見せると「サンタさん!」とうれしそうに言うので行ってよかったわ。
e0123680_14562117.jpg


今年はサンタさんやツリーもちょっとづつわかってきたようで本やTVで
サンタさんやツリーが出ると興奮してます。
でもまだサンタさんがプレゼントを持ってきてくれることはわからないみたい。
来年になったら「このプレゼント欲しいな~」なんて言ってるのかな!?
[PR]
by yumiller0821 | 2009-12-05 14:52 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧