CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サンタさんが二人

土曜日は暖かかったのでJACOBのお昼寝が終わって午後から
横浜ベイサイドマリーナアウトレットに行って来ました。
この時期なのでクリスマス一色。人も沢山きてました。

12月の土日曜日の17時からベイサイドで船に乗ったサンタさんに
会えます。
e0123680_16461531.jpg

船もクリスマスイルミネーションを施されてきれいでした。
なんちゃってディズニーシーみたいな(相当規模が違うか・・・)
e0123680_16463441.jpg


17時になると結構早いスピードを出した船に乗ってサンタさんが二人も(!)
やってきましたよー。海を2週してから私たちに会いに来てくれます。
JACOBもサンタさんの登場にびっくり!手も振ってました。
e0123680_16465136.jpg


サンタさんからキャンディーのプレゼント。
これで今年 サンタさんに会ったのは4人目です。
e0123680_1647826.jpg


もちろん、アウトレットも見て回りましたよ~
Chrisは買い物についていくことは嫌いじゃないけど、どうやら
私の買い物が長くて痺れを切らしたみたいです・・・
これでもちょこっとしか見てないのに><
ChrisとJACOBが気になってち集中して見れなかった
のでなんだか消化不良。。。しかも来たのが遅かったし。
洋服の買い物は一人か女友達に限ります。

ココのツリーは青いライトでデコレーションされてました。だからか
置物のサンタさんも珍しい青い衣装で。でもやっぱり赤の衣装がいいなあ。
e0123680_16472362.jpg


そういえばサンタさん、一緒に二人登場してるけどサンタさんの存在を信じて
いる子供たちはどう思ったのかしら?最近の子供はサンタさんの存在を信じてる
のかなあ?私は12歳まで本当にいると信じてました。
幸いにも(?)JACOBはそれほどサンタさんを理解してないので
質問されることはありませんでした(笑)よかった~
[PR]
by yumiller0821 | 2009-12-13 17:03 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧