CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Mr.children Live@ Tokyo Dome

e0123680_1422551.jpg


27日にミスチルのライブに友達と行ってきました!
場所は東京ドーム。最後に行ったのは確か千葉マリンスタジアムで4年ほど
前かな。

せっかくなので子供を旦那に預け、午前中から行くことに。
横浜について早速、ランチ。
SWEETS PARADISEってところで食べたんだけど
年齢層が若い若い。私たちの周りは中高生がいっぱい。
30代はあまり見かけませんでしたが、気にしない!

軽食とケーキの食べ放題です。ケーキが思ったよりリッチですぐに
おなかいっぱいになってしまいました。

e0123680_1424467.jpg


ライブは17時から。久しぶりのミスチルのライブ、どきどきした~
久しぶりの東京ドーム、あまりの大きさにきょろきょろしてしまいました。

e0123680_1425654.jpg


席はアリーナで立ち見です。ドームだし、立ち見だからよく見えないと思ったのですが
花道(?)があって肉眼でよーーーーく見えました。
表情も良く見えて、こんなに近くで見れたのは初めて。友達と大興奮でした。

ドーム内に「体力に自信のない方は後ろで見ることをおすすめします」
と紙が張ってありました。もちろん 私たちは後ろで見てましたよー。
ただ立ち見とあって時間がたつにつれ、腰が痛くなってしまいました(笑)
うーん、年ですねえ。

やっぱり生の声は本当によかったー♪自分へのご褒美ですね。
また来年 ライブがあるならがんばってチケット取らなきゃ!
[PR]
by yumiller0821 | 2009-12-29 14:17 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧