CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今度は2泊3日

16~18日まで実家に行きました。18日はアメリカのホリデーだったので
Chrisはお休み。当日に行くことを決めてあわただしく出かけました~

途中で南町田のアウトレットに寄ってランチ&ショッピング。
久しぶりのグランベリーモール、土曜日とあって家族連れが多かったです。
あとわんちゃんも沢山いましたよー
e0123680_2334748.jpg


2月に母の誕生日なのでショートケーキを作りました。
作ってるとやっぱりやってきましたJACOB。
生クリームをあわ立てた後のビーターをおいしそうに舐めてます。
e0123680_23343845.jpg

クリームを塗って、
e0123680_23345831.jpg

イチゴを乗っけて、
e0123680_23352663.jpg

ろうそくを立てて、
e0123680_23371665.jpg

火をつけてJACOBが消します(笑)
e0123680_23355417.jpg


じいじが甘やかすので実家に行くとほとんど私たちには寄り付きません

この前なんてJACOBを怒ったらじいじを連れてきて、じいじの手を使って
「Bad Mommy!」なんて言いながら私をたたいてるし(笑)

土日に何もすることがないとすぐ「ゆみの実家に行く?」と言う旦那。
ETCで高速代も割引になってるのでまたちょこちょこと実家に行く
機会が増えそうです。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-01-18 23:28

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧