CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

SESAMI STREET CHILDREN SHOW

今日はベース内の映画館でセサミストリートの無料ショーがあるので
行ってきました。17時半からだったので17時過ぎに行く予定でしたが
友達からショーを見るために長蛇の列ができてると連絡を受けて
あわてて映画館に向かいました。4時半過ぎに付いたけど
人がいっぱいでした~ 
人数制限もしてたので入れてラッキー♪

JACOBもエルモを見てうれしそうでした(この写真ではうれしそうじゃ
ないけど・・・)
e0123680_2242799.jpg


中に入ると子供たちにはおもちゃ&バンダナをくれました。
この光るおもちゃ、なかなかよかったわ。
e0123680_22422772.jpg

もらったので一応、バンダナもつけてみました。すぐに取っちゃたけど。
e0123680_22434180.jpg

ショーが始まると舞台に釘付け。
e0123680_22441962.jpg

途中で写真を撮ってたら本気で怒られた・・・邪魔しないでってことね。
最近怒るときに「ニャー」と言って猫になります(笑)
なんでニャーなの??
e0123680_22443669.jpg

アメリカだから?エルモたちが出てくるとすごい盛り上がりようで、
黄色い声も飛んでました。アイドルのライブみたいだったわー
最後はみんな前のほうに出てきてるし。

日本でこういうショーを見たのはモールのアンパンマンショーだったけど
ココまで盛り上がらなかったしみんなお行儀がよかったなあ。
これもお国柄なのかしら。
e0123680_2244561.jpg


子供のためにこういうショーに並んでるとしっかりママなんだなーって思ったり(笑)
30分ほどのショーでしたがおみやげ(おもちゃ)ももらったし、楽しかったです♪
またこういうショーがあったらいいなあ。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-01-21 23:02 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧