CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今年もいちご狩り

今年もイチゴ狩に行ってきました。Chrisが11月に帰ってきてから
ずーーっと「イチゴ狩りに行きたい」と言ってたのでようやく実現しました。
今年も去年行った大竹農園さんに行ってきました。
大人1500円です。2歳までは無料です。

e0123680_1018857.jpg


いちご好きなJACOBにはたまら)ないですねー
早速、おいしいイチゴを険しい表情で見極めてます(笑)
e0123680_10183271.jpg


大きなイチゴがいっぱい!子供の握りこぶしくらいあるイチゴが沢山。

e0123680_1019529.jpg

食べ終わる前に次のイチゴを採ろうとしてるよ。

e0123680_10192242.jpg

おいしい?と聞くと「グー♪」だって。

e0123680_1020652.jpg

乙女なJACOBはお花を発見して「あ、お花・・・」って(笑)

e0123680_10202821.jpg


Chrisはとーっても満足したみたいでまた行きたいらしい。
私はしばらくイチゴはいいかなぁ
イチゴ狩りもいいけど家でちょことづつ食べるほうが好きです(笑)

夜は旦那と子供を置いて友達と久しぶりに居酒屋へ行ってきました。
e0123680_1032162.jpg

頼んだものがおやじっぽくて画的にきれいじゃないね。。。(笑)
アメリカの料理を食べてると和食が食べたくなります。

土曜日だったので2時間でお店を出なきゃいけなくってまた違うお店に行ったり。
でも横須賀だと電車を気にしないのでいいですねー。

横須賀も沢山お店があるので今度行くときはしっかり調べて行かなきゃね。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-01-23 10:17 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧