CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Family Day

金曜日はChrisの職場のFamily Dayで
みんなでボウリング&食事。

私は2時から韓国ドラマ「キムサムスン」の最終回を見るので
全く行く気はなかったのですが・・・
なんと強制参加だそうで泣く泣く行くことに><
ドラマを見逃さないように今までずーっと午後の外出も
しなかったのに。

ボウリング場に着いて周りを見たら、家族連れは我が家とBOSSの
家族のみ。あとはみなさん独身の方でした。
Family Dayって言ってたのに2家族だけだなんて予想外。

JACOBはそんなことは構わずボウリングを楽しんでましたー。
BOSSのお子さんが5歳の女の子だったのでJACOBも飽きなかった
みたい。
e0123680_2253419.jpg


e0123680_2293327.jpg


e0123680_229545.jpg


BOSSの奥さんが日本人の方でしかも旦那同士はハワイで一緒に
働いてたりで、いろいろお話がはずんでとっても楽しかった♪

ボーリングの後はしゃぶしゃぶ屋さんで食事。でも大人数での
食べ放題はなんだか忙しかった~><

最初はFamily Dayなんてなんだか面倒だなーって思ったけど、
同僚同士での仕事以外で一緒に何かするってことは大事ですね。

また次があるかどうかわからないけど、次に食事するときはゆっくり
出来るところがいいなあ。

キムサムスンのドラマは実家の母に頼んでビデオに撮ってもらいました
(我が家では録画できないので)。里帰りしたときの楽しみに
撮っておこうと思います。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-01-30 23:12 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧