CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トリックアート美術館@高尾山

週末に八王子の実家に行ったのでみんなで高尾山の近くにある
「トリックアート美術館」に行きました。
前から気になってはいたけど今回初めて行って来ました。

中に入るとだまし絵などがあったり片目を隠すと立体的に見える絵があったり。

↓ワニに食べられちゃうー
e0123680_13395832.jpg

↓飛んでます
e0123680_13401380.jpg

↓我が家のモンスターが檻から出ちゃった
e0123680_13402676.jpg

↓おっとっと、橋から落ちそう
e0123680_13403935.jpg

↓不思議な部屋、Chrisがより大きく、私がちっちゃく見えます
e0123680_13405264.jpg

↓体が消えちゃった!
e0123680_13411097.jpg

↓これも絵です。本物みたい。
e0123680_1341214.jpg

↓人間万華鏡
e0123680_13413678.jpg

↓ソファーの背もたれ&猫は絵です
e0123680_13414796.jpg

↓あ、お金が落ちてる!と思ったらコレも絵でした。
e0123680_13421011.jpg

↓高尾山の入り口まで行ってきました
e0123680_13422339.jpg


思った以上に楽しいところでした。日曜日とあって人も沢山来てました。
室内なので寒い日のお出かけにはおススメです。

そういえばこの日、JACOBはじいちゃんと寝ていたんですが
朝5時に目が覚めもう一度寝かせようとしても寝てくれない。
そしたらじいじが5時からずーーっとJACOBと遊んでたようです(笑)
さすがです、私なら無理やりでも寝かせるのに。
私はお言葉に甘えて(?)また寝ましたが・・・

そんなこともあり、美術館から帰ったらJACOBはトイレで用を足したまま
寝てしまいました。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-02-20 13:39 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧