CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりの工作

前回の親子教室は病み上がりで欠席したので
久しぶりにお友達と遊びました。うーん、やっぱり男の子
体を使う遊びが好きねえ。

e0123680_13541865.jpg

今回はひな祭りが近いこともあってお雛様&お内裏様を
作ったよ。パーツは先生達があらかじめ作ってくれていました。
e0123680_13543792.jpg

アンパンマン&メロンパンナちゃん、かわいい♪
早速おうちに飾りました。
e0123680_1354501.jpg


友達からバレンタインの手作りチョコ。前回休んだときに
持ってきてくれて受け取れなかったのでまた作ってくれたんだって。
本当はデコポッキーもあったけど荷物整理をしてる間に
JACOBが食べてしまいました・・・
↓JACOBの名前入り
e0123680_13551132.jpg

手作りのお菓子、うれしいね♪
e0123680_13552441.jpg


この後はファミレスでお友達とLUNCH。
ドリンクバーがあるからついつい長居しちゃいます・・・
4月から幼稚園に行くお友達もいて来月でお別れ、寂しいですね。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-02-26 13:53 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧