CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お帰りなさい♪

ハワイのお友達が日本に遊びにきたので一緒にアウトレットへ。
今回は久々に両家族、全員そろって会えました。
こうやって揃ったのはハワイにいたときが最後。お友達家族が
日本にきてもChrisがいなかったり、友達の旦那さんがいなかったり・・・
こうやって会ってると昔に戻ったみたい。

↓子供たちはカメラのほうに向いてくれませんでした><
e0123680_115484.jpg

e0123680_11543486.jpg


ランチはブルスケッタ ピックス・カフェにて。
レストランに入ったときは雨だったので雨の日のスペシャルプライス
でした。ピザもパスタもおいしかったー。
ドリンクバーもあってゆっくりできました。

子供たちは食後におせんべい、日本人ですねー
e0123680_11544732.jpg


Chrisが子供たちを持ち上げてます。双子ちゃんのパパは
こんな感じなのかな?
e0123680_11545856.jpg


久しぶりの再会で本当にうれしかった!JACOBも「マヤ~」なんて
呼んでて二人でこうやって遊んでいたことを覚えていてくれるといいな。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-02-28 11:53 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧