CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっとしました

久しぶりに親子教室のお友達とおでかけ♪
お寿司を食べてその後に地域のコミュニティーセンターへ行った
だけですが・・・

オレオを食べてたらみんな口周りが黒くなったりお歯黒になってた(笑)
e0123680_21293861.jpg


コミュニティーセンターにて。新しくてきれいだし、おもちゃも
ありましたよー
e0123680_21294940.jpg


ちょっとしたキッチンが付いていて食べ物やお茶を持ってきて自由に
飲むこともできます。
子供たちは机に座って積み木をしたり絵本を読んだり。
大人たちはほっと一息つけました♪

e0123680_21411650.jpg

e0123680_21295949.jpg


最近 親子教室に行くのを嫌がってたのでお友達と遊ぶのが
嫌になってしまたのか心配でしたがこの日はちゃんと遊んでたので
ほっとしました。
あまり人が沢山いるところがいやなのかなー?
それとも今頃人見知りが始まったのか・・・

e0123680_2130141.jpg

↑我が家のプランターで育てていた水菜&小松菜&菜っ葉。
沢山取れた!と思ってしゃぶしゃぶに使ったら一口ほどで終わってしまいました(笑)
水菜はサラダで食べたほうが食べ応えがありそうです。
暖かくなったらまた種まきをしようと思います。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-03-08 21:29 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧