人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親子教室の卒業式

今日は親子教室の卒業式。金曜日クラスの1/3ほどの
お友達が4月から幼稚園に行ったりお引越しで親子教室
から卒業です。なんだか寂しいですね。

↓今日はまあまあお友達と一緒に遊んでくれました。
親子教室の卒業式_e0123680_15395371.jpg


今回は手形を取りましたよー
先生に絵の具を塗ってもらうとくすぐったいみたいで
笑ってました。
親子教室の卒業式_e0123680_1540314.jpg


いい記念になりました。
親子教室の卒業式_e0123680_15401369.jpg


我が家にも春が来ました。プランターの小松菜が花を
咲かせました。黄色の花を咲かせるんですね~
親子教室の卒業式_e0123680_15402672.jpg


私たちの大好きな香菜(シャンツアイ?パクチー?)もいっぱい!
たぶん1回で食べきってしまうでしょう・・・

親子教室の卒業式_e0123680_15405075.jpg


親子教室の卒業式_e0123680_1541372.jpg

↑JACOBはにんじんを丸かじり。煮たり焼いたりすると
あまり好きじゃないのに生の方が好きなのかな?
どうしても野菜不足になってしまうので野菜を食べてくれてうれしいわ。
by yumiller0821 | 2010-03-26 15:50

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧