人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンガポール旅行、7日目

7日目はあいにくの雨・・・
この日もゆっくり朝食、2時間くらいのんびりしてました(笑)
↓朝食で出てたこのヌードル「ラクサ」ココナッツ味でおいしかった!
シンガポール旅行、7日目_e0123680_17164592.jpg

雨が上がったので水族館へ行きます。
シンガポール旅行、7日目_e0123680_1717117.jpg

ホテルからトロリーで5分ほどのところにあります。
シンガポール旅行、7日目_e0123680_17174238.jpg

水槽に小窓があってそこから魚が触れます。水が出てこないのが不思議。
シンガポール旅行、7日目_e0123680_1718571.jpg

水族館ないの水槽のトンネル。歩かなくてもいいように歩く歩道使用
でたったまま移動できるのがいいですね。JACOBのリクエストで
ノンストップで2周しました。
シンガポール旅行、7日目_e0123680_17182658.jpg

雨が上がったのでシロソビーチにも行ってみました。
シンガポール旅行、7日目_e0123680_1718544.jpg

おなかが減ったので滞在してるホテルのレストランで。
誰もいなかったので不安でしたがサンドイッチはおいしかったです!
シンガポール旅行、7日目_e0123680_17191718.jpg

お昼寝の後は夕方からプールへ。夜もきれい。
シンガポール旅行、7日目_e0123680_17194695.jpg

シンガポールで買った水鉄砲。JACOBのお気に入りになりました。
シンガポール旅行、7日目_e0123680_1720676.jpg

夕食後のお散歩、ライティングがきれいです。
シンガポール旅行、7日目_e0123680_17205444.jpg

夜のマーライオン、怪しく光ってます。
シンガポール旅行、7日目_e0123680_1721960.jpg

by yumiller0821 | 2010-04-13 17:30 | 旅行(シンガポール)

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧