CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

桜、間に合った!

私たちが日本を発つとき横須賀では桜が咲き始めてたので
今年は満開の桜は見れないだろうと覚悟していたのですが
ちゃんとお花見行けました!

シンガポールに行ってる間にすっかり日本は春なんだろうなぁ
と思ってたら大間違い。行くときと変わらず、寒かったり
厚かったり。変な気候で体の調子が狂ってしまいますねー

旅行から帰ってきたらそのまま実家へ。

満開だったけど風がふくと散っていていました。
e0123680_20512579.jpg

実家の近くに住んでいる友達家族とお花見。
出店もいっぱいありましたよ~
e0123680_20515030.jpg

JACOBはスーパーボールすくい、と言ってもパパがやってますが。
e0123680_20521466.jpg


友達は昼から予定があったので早々にバイバイしました。
そのあとは両親といっしょに高尾の陵南公園へまたお花見。

ここは桜の時期はいつも行っていたのでどうしても行きたくって。
桜の名所はいろいろありますがここは穴場なんじゃないかな?
毎年毎年 訪れる人が増えている気がします。
e0123680_2053197.jpg

↓橋の上からのながめ
e0123680_20531694.jpg

JACOB、「暑いから!」と言ってシャツを脱いでしまった><
暖かいといってもノースリーブはちょっと・・・
e0123680_20533011.jpg


予想外に満開の桜が見れて感激!きれいだったなぁ。
[PR]
by yumiller0821 | 2010-04-15 21:04 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧