人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CandY Days


2007年6月6日生まれのB型・JACOBとの生活をお知らせします。2008年1月ハワイ生活から日本に戻ってきました。
by yumiller0821
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりはま花の国へおでかけ

21日はパパさん、またお休み。
天気がよかったので家から車で30分ほどのところにある
「くりはま花の国」へお弁当持って行ってきました。
4月3日から6月6日までポピー祭りをやっています。
でも今まで寒かったからかポピーもちょっとだけでした><

くりはま花の国へおでかけ_e0123680_2174671.jpg

いい天気、長袖を着てたのですがあまりに暑くて半そでに。
あまり歩かないJACOBですがこの日は良く歩いたよ。
くりはま花の国へおでかけ_e0123680_2175846.jpg

タンポポもいっぱい咲いてて綿毛をなんども吹いてました。
くりはま花の国へおでかけ_e0123680_2181516.jpg

ハーブ園の足湯。日によっていろんなハーブ湯が楽しめます。
温度が40-42℃で暑めですが気持ちよくって30分も
つかってました(JACOBはちょこっとだけ)
くりはま花の国へおでかけ_e0123680_218277.jpg

花をこよなく愛するJACOB。途中なんども立ち止まっては花の
香りをかいでました(笑)

くりはま花の国へおでかけ_e0123680_2183952.jpg


ハーブ園のハーブや花はこれから大きくなるのでもうちょっと
後にきたらいいかもしれないです。
ココは駐車場代の600円だけで入園が無料!天気がいい日はとても
気持ちいいですよー
by yumiller0821 | 2010-04-21 21:06 | おでかけ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧